重要なお知らせ

実はAIR JAMのチケットがSOLD OUT していません。事実です。

まず今回のチケット申込み方法に関してですが、前にも述べた『出来るだけ沢山の人に見て欲しい』、『Hi-STANDARDとして常に取り組んできた「転売防止」の為』などいろいろな部分に対して、今回の『AIR JAM 2012』のチケット販売方法やルール設定などでチャレンジをした事が沢山ありました。
『出来るだけ沢山の人に見て欲しい』という部分では同じ人の重複エントリーに対して2日間当選をしないという設定にしたり、『転売防止』というのを防ぐ為に写真をアップロードしてもらったりしました。
落選された方は、なんらかの「不備」があったと言う事で報告も聞いています。不備などの理由は様々ですが、初めての試みの為皆様を困惑させてしまった事をお詫び申し上げます。

まだチケットがSOLD OUTしていない状況を受け、もう一度一般エントリーの受付をしたいと思います。今度が最終の受付になります。
今回の最終エントリーでは、要望が多かった「2日間見たい!」という希望にも応えたいと思います。なので東北3県エントリーや一般エントリーでどちらかの日に当選した人はもう1日の方を、勿論今まで落選された人や新規で登録・エントリーしてくれる人達は両日のエントリー希望が出来ます。全ての方々がエントリー出来るとさせて下さい。
しかしツアーパックの2日間設定や駐車券の2日間通しの設定が現段階からでは準備が難しいようで設定する事が出来ませんでした。申し訳ありません。もし2日間来れるようになった人には面倒を掛けてしまいますが、イベントを成功させる為にも近隣の方の迷惑になるような事だけは避けて下さい。

一般最終エントリーは、登録手順、申込み方法、抽選方法は今までと同じ方法を取ります。この方法にチャレンジした事で転売、ダフ屋、詐欺などの報告は受けておりません。これも皆様のご協力のおかげだと思っています。決して無駄にはなっていません。

当日まで皆様を楽しませる為に頑張ります!
全国からのエントリー待っております。

届けます!!!

AIR JAM主催 Hi-STANDARD


一般最終エントリーの詳細はコチラ
http://www.airjam.jp/ticket/index.html